Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(11)

おはようございます(*^▽^*)ノ

今日も朝からセミの鳴き声で目が覚めました~( ´・ω⊂ヽ゛


昨日、落書きしたのをUPするのを忘れていたので~(汗)

イメージ 1


久しぶりにイチャ絵を描きたくなり、昨日は落書きしました♪

って、欲求不満?(笑)

ハグが大好きな私ですが♪
一番はこう言う、後ろハグかな(///ω///)♪

正面ハグも、後ろハグぐらい好きだけど…やっぱり自分からは恥ずかしいよね(*/□\*)


皆さんはハグは好きかな?(*^^*)


今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけてください!☆(o≧▽゜)o