Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(9)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

私の方は、雨が降ったりやんだり日差しが強くなったり強風がふいたり~忙しい天気でした!(汗)

イメージ 1


通勤の行き帰りは、霧みたいな小雨でラッキーでした!(カッパ嫌いなので( ̄▽ ̄;))

お出かけの時は雨でもいいけど~、仕事日は雨だと憂鬱…(´・ω・`)ショボン

皆さんの方も台風の影響があまり無い事を祈ります!