Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

ノートに落書き(7)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

台風の時期になりましたね~(汗)
私の方は、昨日より過ごしやすい気温でした♪

イメージ 1


ショートカット、今、今までで一番短いショートカットにしています☆
今まではセミロングだったから、涼しくていいです♪
でも、汗かきなので…量が多くてビックリするぐらい暑いと濡れてしまう(汗)

可愛い子って、ショートカットが似合いますよね!(*´∀`)
って思いながら、落書き~♪

明日は朝からバタバタしそうで、中々疲れがとれない~(;_q)

今日は、ネットで見た初めて行く病院に行ったら…今日は予約でいっぱいだから無理っと言われて、予約とって帰りました~(汗)

来月は健康診断があるから…ドキドキです(´・ω・`)
少しでも、ダイエットしなきゃ~!(汗)