Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

男心がわからないρ(・・、)

皆さま、こんばんは🌙
お久しぶりです(*^▽^*)
五月の頭に風邪をひき、まだ喉と鼻水が続きちょっと持病がおき体調不良でしたが。
今日は落ち着いてきました!(^^)
だんだんと暑い日がふえてきましたね☀️
気温の変化にまた、体調を崩さないようお互い気をつけましょうね☆(o≧▽゜)o

イメージ 1

まえふりが長くなりましたがタイトルの話題です。
よく、女心がわからないっと、耳にしますが女性も男心があまりわかりません。
なので、私はちゃんと話し合いをしたいっと思っているのですが…男性は違うのかな?
それと、思っている事は言わないと伝わらないから私は言うのですが。
男性は嫌なのかな?
…なんか、愚痴みたいになりすみません💦 
改めて、色々考えるとパンクしそうで…。
書きたくなりました。
ブログでは、男性の話題はあまり書きたくないのですが。
ちょっと、怒りがおさまらなく誰かに聞いてほしいっと思ってしまいました。
暗くなり、すみません💦

イメージ 2

話が変わり、この間、水族館に行きクラゲが綺麗で撮りました♪(*^^*)❤️
確か、名前にクローバみたいな名前が書いてあったようなうろ覚えですみませんf(^_^;
よく見ると、クラゲの模様がクローバに見えるコもいました(*^▽^*)

それでは、皆さま今日も、お疲れ様です(*^▽^*)ゞ