Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

久しぶりにカラーイラストが描きたくなった♪(3)☆完成☆

時間がある時にちまちま着色してやっと完成(*^▽^*)♪

私はデジタルに憧れる、アナログです、汗)

パソコンで絵を描けるソフトを買ったものの…全然、やり方が分からず5年以上、引き出しの中に放置状態(苦笑)( ̄▽ ̄;)
まっ、それはおいといて(え?!)

久しぶりのコピックは楽しかったです♪(*´∀`)まだまだ、下手ですが( ノД`)


イメージ 1