Pandaneko’s diary

絵を描くのが好きです♪忙しい時は亀更新になっちゃいますが(汗)よろしくお願いします!(*^^*)「ぱんだねこ」と「誰だって恋は自由だよ」落書き漫画?を遅いですが(汗)更新中☆

いちごみるくが飲みたいの☆

皆さん、こんばんは(*^▽^*)

お久しぶりです!
色々と忙しくてログインすらなかなかできませんでした。(つд;*)

ずっと、雨でじめじめですよね~(汗)
今日は少し晴れて!
ちょっとは、じめじめがなくて♪でした(*´ω`*)

朝は今年、初のセミの鳴き声で起きました!
セミが鳴くと夏だなぁ~!ってなりますよね☆

今回のイラストはタイトル通り
いちごみるくが飲みたいの☆」です!


f:id:Pandaneko:20200715202028j:plain


たまーに、飲みたくなります♪
なんか懐かしい味的で好き(*´∀`)

皆さん今日もお疲れ様です☆(o≧▽゜)o